The workers are goin’ home

SEのブログです

iTunesを10.5にアップデート。同時にSafari5.1.1のアップデートも見つけて、導入。先日書いたATOKの入力問題が解決しているっぽい。すごい。なおるとは思わなかった。
iPod Touchと、iPad2に、iOS 5を入れる。家の無線に繋いでいるiPad2側では、iCloudの設定。でも、MACがまだ10.6だからなぁ。いよいよ導入するか、Lion。あとの問題はカスペルスキーのアップデートだけだし。


昨日連絡のあった会社の就職、まだ面接すらいっていないのに、働くことを考えて、今この状態で、就職なんてできないよなぁ、苦しいなぁ、などと悩んでいるうちに、抑うつっぽくなる。
ああ、死にたいなぁ、その方がどれだけ世のためになるか、なんてまた思ってしまう。
グランベリーモールに行って、マクドナルドでご飯食べて、と、外に出てはみたものの、やっぱり映画など見る気分になれず、とっとと帰ってくる。


家に帰って、おもむろに寝る。3時間くらい昼寝。
起きたら、少し気持ちが楽になっていた。やっぱり、休むことが大事なのかもしれない。