The workers are goin’ home

SEのブログです

銀座で少し買い物。その後メンズ館にリニューアルした、有楽町阪急を覗いてみる。新宿の伊勢丹をちょっと高級にした感じ。伊勢丹に置いていないブランドもある。流行るかな。来週はルミネが出来る。銀座有楽町も様変わりだなあ。
で、丸の内の丸善へ、川上未映子のサイン会に行く。才気走りまくった文章を書く作家だけど、愛想のいいとても感じのいい人だった。久しぶりに長編小説、読めたらいいな。

すべて真夜中の恋人たち

すべて真夜中の恋人たち

でも読めるかな。他にもお薦めいただいている本とかもあるし、なんとか本を読む元気を取り戻さないと。