The workers are goin’ home

SEのブログです

芝居を観るために、久しぶりに三軒茶屋で降りる。セレブの街ですなぁ。という、なんとなく勝手なイメージ。
芝居の後、スタバに寄ったら、小学生(としか思えない)女子コンビが、AKBの誰それが整形だ、なんて大声で話していて、そもそも小学生同士でスタバ行くって発想が、三茶だよなぁなんてわけもなく思う。


「江」を観る。昨日再放送で観た淀の最期(宮沢りえ、渾身の熱演)にもちょっと涙したが、今回も良かった。
世間では悪評ばかりが目立つけど、そんなに悪い作品とは思わないんだよなぁ。上野樹里も頑張っていると思うし。


ももいろクローバーZの「サンタさん」が面白い。前山田健一という人は、ただものではない。