The workers are goin’ home

SEのブログです

早くに目覚めてしまった。
2日連続でライブに行って、気が張っていたのかな。
医者に行く。その前に新宿に行って、取り置いておいてもらったものを受け取る。で、新宿線に乗って、病院に。
就職活動がばたばたしていて、さらにはインフルエンザと花粉症も心配しなくてはいけない。なんだか落ち着かない。しかも睡眠も良くない、と話す。いつもよりちょっと長めに話したかな。
薬は変わらない。これ以上睡眠薬をもらっても、中毒になっちゃいそうで、怖いし。


で、花粉症だけど、毎年ついになった、とばかり言っていて、オオカミ少年のようになっていたが、今年こそ、かかったかもしれない。眼が痛くて涙が出てくるし、鼻が詰まる。
でも頭も痛いし、ぼうっとする。まだ軽い風邪の可能性も捨てきれない。