The workers are goin’ home

SEのブログです

髪を切りに行く。1000円カット。鏡で見たら笑ってしまうくらい変な髪型になってしまった。なんとも形容しがたい髪型。切ない。
これで面接とか行って大丈夫だろうか。
胡心房でラーメン食べて帰る。顔を覚えてもらったのか、最近「いつもありがとうございます」と言われるようになった。


町田ルミネの新星堂がやたらaiko押し(サインもいっぱい飾ってある)なので、以前からなんでだろうと思っていたら、aikoはデビュー当初、町田のスタジオでレコーディングしていたらしい。しかも調べたらスタジオうちのすぐ近所。びっくり。


新型iPadが今日発売だったらしい。アップルが名称固定しないから、お店によってはiPad3と言っていた。
思い出したように自宅のiPad2(WiFi)を取り出してきて、iOS5.1にしました。


カーネーション、ついに糸子がブランドを立ち上げた。夏木マリの岸和田弁はかなり苦しいが、展開が早いから、やっぱり面白い。


今週は面接もなかったなぁ。後退している。いったいどうなるんだろう。


吉本隆明氏が亡くなったというニュースは、少なからずショックだった。言うまでもなく、破格の思想家だったと思う。