The workers are goin’ home

SEのブログです

新しく勤める会社に、健康診断書を出さないといけない。町田駅前にあるクリニックに行く。
突然雷雨が降ってきて、びっくり。
採血は嫌だったので、一番簡単なプランにしてもらう。
身長いきなり普段より4センチも高くなっていて、え、そんな背伸びてますか?と、再度調べてもらう。やっぱり伸びてなかったよ。むしろ縮んでたよ。
さらに視力もメガネかけて0.4とか言われて、そんなはずない、と再検査。それでも0.6くらいしかでなくて、なんかおかしいな、と思う。そんなにメガネあってないとは思えない。
そしてこれは検査結果を信じるしかないが、尿蛋白が擬陽性。ああ、これはまた検査しないといけないなぁ。とりあえず勤務に支障はない、と診断書に書いてもらう。
なんだかちょっと信用できない病院だったなぁ。


で、検査後は、バーガーキングに行ってみる。日本再上陸後は、多分初めて。注文の仕方よく分からず、店員さんの言うとおりにはいはい言っていたら、940円もとられた。え。と、びびる。
いや、美味しかったですけどね。いくらなんでも、高いなぁ。


タワレコでバニビのニューシングルやっと買った。

チョコミントフレーバータイム(初回限定盤)

チョコミントフレーバータイム(初回限定盤)

ポイント貯まっていたから、300円。やっぱりいい曲だ。
「300ccの甘い甘い涙 チョコレイトにして 苦い苦い想い全部...」。木の子の歌詞が素晴らしい。
オリコン週間ランキング26位だって。過去最高じゃない?


cimacoxさま、星たくさん、ありがとうございます!またよかったら見に来てやって下さい!!