The workers are goin’ home

SEのブログです

5月に入った。
寝たら風邪は吹っ飛んだ。そんなもんですね。
今日初めて会う同僚は、なんと堂々と20分近い遅刻。上司は誰も見ていないから、自由らしい。まだ入社2年目だそうです。いい根性している。
でも悪い人ではなさそう。年下だし、うまくつきあっていこう。
仕事は時間を忘れるくらい降りかかってくる。知らないことがいっぱい。
でもまだ許容範囲。前職よりは、大丈夫そう。しかし離職機関が長いので身体がついていかない。昼間忙しいのに眠くなって困ってしまった。慌ててコーヒー買ってきた。
最初にGWがからんでくれて、ラッキーだったかも。明日行けばまた休める。