The workers are goin’ home

SEのブログです

4連休もあっという間。早いなぁ。寂しいなぁ。
相変わらず睡眠状態は良くない。2時間おきに目覚める感じ。寝ても寝てもまだ眠い。これが精神的に、こたえる。
昼食を買いに行こうと駅前の方まで向かうが、風がすごい。自転車が吹き飛ばされそうになる。
イオンで買い物したら、レジ袋5円取られた。イオンでも店舗によって違うのか。これからはエコバッグだな。
帰り道、風が更に強くなっている。これはやばい、と、早く帰る。
で、昼食とって横になっていたら、つくば北部で竜巻とのニュースが。ちょうど外に出ていた時間帯。


大相撲が初日を迎えていた。6大関安泰。今日は何も起きないかな、と思っていたら、なんと白鵬が敗れるという大波乱。これは今場所どうなるかわからない。


早くお風呂に入った。明日に備えて、とっとと寝よう。