The workers are goin’ home

SEのブログです

まだ眠りが悪い。2時間に1度くらい目覚める感じ。睡眠時間は長いのに、寝た気がしない。睡眠薬大量に飲んでいるんだけど。
午後から雷雨との予報だったので、どう行こうか迷ったのだけど、結局自転車で駅まで。今日はこの判断はよかったみたい。早めに仕事切り上げて、雨がぽつぽつ降る中、自転車で帰る。今(20時15分頃)はすごい雷雨。
それにしても仕事はやることがいっぱい。自分の作業範囲のところが手つかずだったので、それを手早く仕上げる。で、投げるところに投げる。
明日朝、修羅場になってたりして。


前職(正確には前々職)の友人が、手紙をくれる。前の前の住所宛に。あやうく転送不可になるところだった。
何事だろう、と思ったら、なんと離婚のご連絡。こればかりはどうにもならないから、仕方ないけど、わざわざ知らせてくれたところに誠意を感じる。
翻って自分はどうだったか。振り返りたくないのでやめておくけど、病気を言い訳に、あちこちで不誠実を重ねてきた。
少し落ち着いたら、いろんな人たちに、ちゃんと挨拶とお詫びをしないとなぁ。


琴奨菊の左からのがぶりが大好き。型のある力士は好き。
今日も寄り切りで勝ったらしいけど、がぶったのかなぁ。ニュースで確認したいところだが、早く寝ることを優先する。