The workers are goin’ home

SEのブログです

休めた。
金環日食は当然気になったけど、それより睡眠優先、と、寝る。
で、起きて洗濯して出かける。まずは市役所に。保険証が届いたので、自立支援の申込み。
そのあとはるばる電車に乗って医者まで行く。
私服だからって、もう辞めたわけじゃないですよ、と、笑い。仕事が忙しすぎてたまらんです、と話す。あと心臓が痛いとも。前職でのトラウマがフィードバックしているのかも、とか言われる。あと、忙しくなくなったら、急に落ち込む可能性もある、と。まぁ総じてよく頑張っています。
前職でも忙しかったときは心臓が痛かったし。というわけで、デパス増量してもらう。効くかな。


帰り、以前ブログで紹介していただいたカレー屋さん、ガヴィアルに行く。ランチタイムで2つの味が1000円。野菜カレーとチキンのセットを頼む。

味はまろやかで、具材もしっかりしていて、とても美味しい。


LUXMANのDA-100というD/Aコンバータが欲しい。効果がどの程度のものかは知らないけど。
というわけで、ヨドバシアキバを覗いてみたら、なんと在庫切れ。売れてるんだ。ますます欲しくなってしまった。でも高くて今の給料(まだもらってないし)では買えないです。