The workers are goin’ home

SEのブログです

KARA ソイカラpresents KARA 1st JAPAN TOUR 2012『KARASIA』追加公演@さいたまスーパーアリーナ

あれ、自分はそんなにKARAのファンだったっけ、と自問自答しながら、ツアー初日と最終日にしっかり行っている。
入場前、好物の紅酢を無料でもらう。よこはまアリーナで気付かずもらいそびれていたので。


ソイカラはくれないのかいな、と思っていたら、帰るときもらえた。5個くらいだけど。これも美味しいんだよね。
さいたまスーパーアリーナ、1月のPerfume以来か。いや、Avril Lavigneにも行っているな。結構頻繁に行っている。遠いのに。
前座でいきなり男性グループA-JAX(あとで調べて知った)が登場。なんだかSEが聞いたら技術用語と勘違いしそうな名前だな。会場盛り下がる。
でも、すぐにKARA登場で大歓声。
セットは基本変わらず。ニコルは、よこはまの時は「Beat it」はやらなかったかな。そりゃそうか、怪我していたんだから。
というわけで、メンバー復活のちゃんとしたライブを観られて良かった。日本と韓国の、アイドルエンターテイメントの見せ方の違いも興味深かった。
しかし、自分が「ガールズトーク」を持っているか、どうしても思い出せなくて、困った。全曲知っていたと言うことは、持っているのかなぁ。でも「SOS」とか、おぼろげだしなぁ。

ガールズトーク

ガールズトーク

と思っていたら、AMAZONで、購入履歴が。やっぱり買っていたか。どこにあるんだ。前の家戻ってCD棚あさるしかない。