The workers are goin’ home

SEのブログです

コンビニに行ってクリーニングを取りに行く以外は、外に出ないで家でぼうっとする。半径200メートルの生活。
でも世の中便利でして、ちゃんと佐川急便が来て、ディスクユニオンからの贈り物(買ったんだけど)、my bloody valentineのリマスターが届く。
発売日からずいぶん待たされた。ボックス欲しさにユニオンで。
基本的に国内盤主義者なんだけど、Blu-Spec CDってことと、解説がついていることくらいしか違いがない。やっぱり歌詞ついていなかったし。
こりゃ半額(以下)の輸入盤でもよかったかな。
久しぶりに「loveless」聴いたけど、なんだ、こんなに聴きやすかったっけ、という印象。ポップさすら感じる。時代の流れだろうか。

ラヴレス(紙ジャケット仕様)

ラヴレス(紙ジャケット仕様)

LOVELESS

LOVELESS

なんだかんだ言っても、やっぱり圧倒的な名盤。さっそくiPhoneに投入。