The workers are goin’ home

SEのブログです

あ、もう木曜日だ。なんだか1週間が早い。
そして明日は給料日だ。ちゃんと振り込まれるかな。
事故の加害者と待ち合わせして、6000円受け取る。もう連絡のないようにしたいけど、まさかの後遺症とか出たらどうしよう。今日会社の同僚にもそれ指摘された。やっぱりちゃんと警察に言っておくべきだった(そればっかり後悔している)。


eastern youthの新作のレコーディングが終了したらしい(TWITTERより)。来月の極東最前線で新曲、披露されるのだろうか。行きたくて仕方ないが、物理的に不可能。こんなにもどかしい思いはない。