The workers are goin’ home

SEのブログです

昨晩ほとんど眠れなかった。
朝いちで医者に行く。人数は減ったけど、仕事は増える一方、などと長々愚痴を言う。睡眠時間をきちんと取るように指示を受ける。
夜中に目覚めてしまうのを何とかしたいなぁ。


ZAZEN BOYS「すとーりーず」の発売日が発表された。
http://www.mukaishutoku.com/main.html
http://natalie.mu/music/news/73326
アナログと配信も同時発売!
アナログ早速予約しましたよ。
CDは当然買うとして、制作資料も見たい。
9月5日付で、破産するかもしれない。なんて。
「ポテトサラダ」聴いて、ああ、キーボード向井体制でくるのか、と思ったが、音の変態っぷりとそれを遙かに超える歌詞の狂気に震えているところ。
アルバム楽しみだな。