The workers are goin’ home

SEのブログです

はぁ。今週も働いた。
同僚が早く帰った。帰省するとか言われたら仕事しろとは言えない。
夕食、行きつけの中華屋で頼もうとすると、「今日もゆうりんちぃでいいですかぁ?」とか言われてしまう。ゆうりんちぃの人として覚えられてしまったらしい。たまにはほいこうろうとかも食べてますけど。
ゆうりんちぃの方が100円安いんだよねぇ。美味しいしねぇ。


郵便局によって書留受け取って帰る。


Mステも観たし、寝ようかな。


寝ようと思ったけど何となく眠れないので一言追加。
日暮愛葉が婚約したらしい。テクマ!とかいう人。交際1ヶ月だって。すごいね。日暮愛葉は、SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HERのころから何度もライブに行くくらい大好きだったし、THE GIRL結成してそんなたってない頃のライブ観たとき感動して思わず握手を求めてしまったくらい(すごく丁寧に対応してくれた)尊敬するミュージシャンなので、幸せになって欲しい。なかなか都合が付かないけど、ライブもまた観たいなぁ。