The workers are goin’ home

SEのブログです

いきなり社長が来て、びびる。社長と会うのは2度目。ちょっと変わった人だが、昼ご飯奢ってもらったのですべてちゃらです。
社長は昼過ぎに帰る。
納入業者とやりとりしていて、そのあまりに責任回避的な姿勢に腹を立てる。壊れたのはおたくから(顧客が)買ったマシンなんですけど。知らないって何よ。


帰り、ロッキンオンのZAZEN BOYSのインタビュー号を買おうと書店に寄ったら、欲しい本があまりに多くてのけぞる。しかし今日は5パーセントオフの日なので、思い切って買う。2000円ちょっとだけど。シアターガイドって雑誌、初めて買ったけど、420円って、安いな。


それにしても9月19日のリリースラッシュはすごい。eastern youth,Carnation,OGRE YOU ASSHOLE,くるり。他にもありそう。
前にも書いたけど、やっぱり9月で破産しそう。


あ、そうそう。でもちゃんと家賃振り込んだ(備忘)。