The workers are goin’ home

SEのブログです

月曜日。眠い。まだお腹壊している。昼頃に治った。
みてみたら9月って労働日が少ない。
だらだらと仕事をする。あちこちからのプレッシャーに押しつぶされそうになりながら、なんだかわけもなく虚しい気分になってくる。いつまで続けられるかな、この仕事。
明日できたら私用をすませたい、と、休みを申し出てみたら、あっけなく許諾。助かる。


HEY!HEY!HEY!観ていたら氣志團ゴールデンボンバーみたいに演奏しないで踊っていたよ。さすがだねセロニアス。


しゃべくり007に阿部サダヲが出てる。「夢売るふたり」は観たいな。あと気になってるのは「鍵泥棒のメソッド」。他にもあった気が。
ヘルタースケルター」、「ダークナイト ライジング」は観ないうちに終わりそう。
映画も観たいし、本も読みたいけど、土曜日ライブ行ってばっかで体力消耗してしまうのです。