The workers are goin’ home

SEのブログです

顧客との定例会議。顧客の一人が何故か執拗にキレている。ああ言えばこう言う。そんなこと言われても、むりだよ、と言いたくなるようなことを次々と求めてくる。しかも人を馬鹿にしたような口調で喋る。ふざけるな。
あまりにも腹を立てて、最後の方は顔も見ず話す。相手の話すこともほとんど無視。


同僚が早退する。途端に激しい雷雨。これで停電とかになったら、終わりだな、と思っていたが、なんとか通り過ぎていってくれる。


なんかいいことでも書きたいのだけど。なかなか難しい。


あ、いいこと。「すとーりーず」のCDが届いたので、BOSEのプレイヤーで、聴く。2周。向井さんがどの曲でどのパート演ってるか、もっと詳しく知りたい。ライブのフォーメーション、どんな感じになるんだろう。
しかしツアー、やっぱり行けなさそう。どうにかならないものか。