The workers are goin’ home

SEのブログです

同僚に、この会社も、今の仕事も、普通ではない。おかしいんだよ。と力説する。
今日はそんなに仕事もなく、比較的平穏かな、と思っていたら、夕方になって納入業者が来週月曜作業予定の手順に難癖をつけてくる。リスケジュールも検討しろ、とか無茶なことを言いやがる。お前のところのマシン納入したからこんなトラブルになっているんだろうが。アホか。少しは反省しろボケが。
周りが敵ばかり。同じ会社の人間も、皆当事者意識がない。異常なプロジェクトだ。どう前向きにやっていったらいいのか、わからない。


しかし1週間乗り越えた。それにしても感情のコントロールが本当に難しい。平穏に静かに暮らしていきたいだけなのに。
なんでいつもこんなに苦しいんだろう。

うどん食べた。
土日は気持ちを切り替える。