The workers are goin’ home

SEのブログです

10月になった。衣替えだなぁ、と、上着を着ていったら、暑い。汗だくになる。30度越えだって。
納入業者から信じられないメールを受け取って、やはり週末の嫌な予感が的中した、と愕然とする。顧客が理不尽にキレる様子が目に見える。悪いのはこっちじゃないのに。
とりあえずできることはやらないと、といろいろやっているうちに1日終わる。
家に帰ってクリーニング受け取って、洗濯する。除湿器(兼衣類乾燥機)買っておいて良かった。


Muse、来日するんだなぁ。あまりライブばかり行っていると財政的によろしくないのだが、来年の予定も少しずつ埋まっていきそうで怖い。