The workers are goin’ home

SEのブログです

新宿に出かけ、ディスクユニオンでCDを買いあさる。ベルウッドの再発とか。ヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコの6枚組が一番の目当てだったのだけど、発売延期になったらしい。
それから紀伊國屋で本を買って、伊勢丹に行き、マフラーを買う。店員の女性と話しながら、ふと、女の人とまともに会話するの久しぶりだなぁと。いいのかそんな乾いた生活で、と珍しく思う。こういうことが思えるようになったのは病気改善の兆しなんだろうか。まぁいいや。悩むのよそう。
自転車の鍵をどこかにやってしまい、未だに見つからず。ふと思い出して使おうとしたトイカメラも見当たらない。
しまいにはテレビのリモコンもなくしてしまう始末。どうかしている。
どれも家にあるはずなんだけど、とりあえずリモコンは見つけたので眠る。