The workers are goin’ home

SEのブログです

懸案事項に少しだけ光明が見えた。それだけで今日の仕事は良かったとしよう。


bloodthirsty butchersのボックスが届く。思ったよりコンパクトにまとまっていたけど、今井智子さんのライナーを読んだだけで熱くなり、未聴だった初期2枚をまず聴いて、ああ、これは買ってよかった、と満足する。
じっくり堪能させていただきます。そういえば「kocorono」、長いこと聴いていないな。

血に飢えた四半世紀

血に飢えた四半世紀

値段で選ぶならAmazon、Tシャツが欲しければタワー、やっぱりレコードを愛するならユニオン、というわけで、自分はユニオンで買いました。さっそく部屋に散らばっていた12インチ格納してご満悦。
明日のライブも駆けつけたい。けどどうしても仕事を抜けられない。


さらに今日は雑誌懸賞で当たった某有名人のサイン入りiPhoneケースも届いた。


寝よう。