The workers are goin’ home

SEのブログです

雨の中、渋谷へ。
タワレコ改装中。はたしてどんな姿を見せてくれるのかな。ROVOの新譜などを買って、PARCO。ちょっと寄り道して、WWWに向かう途中、なんとPRETTY GREENの期間限定ショップを見つける。あ、欲しいものばかり。PRETTY GREENは一期から集めてるんですよ、と店員さんに力説。
時間がなかったのでTシャツとiPhoneケースだけ買う。
で、WWWでライブを観る。素晴らしかった。このことはまた後日書き足します。
帰り、ナタリーで、Tomato n' Pineが散開との報をみて、激しく動揺する。
http://natalie.mu/music/news/80104
え!ライブ行きまくろうと思っていた矢先に。どう考えてもこれからなのに、惜しすぎる。。。本気で泣きそうになる。