The workers are goin’ home

SEのブログです

昨日遅かったけど、ちゃんと仕事に行きました。
で、朝来たら、サーバーがダウンしていた。久しぶりとはいえ、単純に大容量ファイルをコピーしている最中に発生したらしい。困ったものだ。
そして困ったものといえば新入り。早く来ているのはいいけど、なにも解決していないし、ピント外れなことばかりしている。
あまりにも役に立たないし、いまだにシステムを把握できていないため、いい加減少し怒ったら、また何を言っているのか分からないことをぶつぶつと。
「何?俺が怖いわけ?」と訊いたら、「圧迫感を感じる」だって。なんだそりゃ。そんな事言われたの初めてだよ。「人が良すぎる」とはよく言われたものだけど。
まぁこっちを否定する言葉をはけるだけまだもつのかな。
で、明日は一人前に休むらしい。腹立たしい。
人間的な魅力を全く感じないってのもあるし、できれば関わり合いたくない人間。そういう奴と仕事をしなくてはいけないこちらの心労は、一体誰がフォローしてくれるんだよ。
ああもう疲れた。