The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日。昨晩すっかり遅くなって寝たの午前2時くらいになってしまったんだけど、また朝早くに目覚めてしまう。せめて休日くらい8時間は寝たいのだけど。
クリーニングを出しに行った後、イーアスつくばに行く。初めて行った。広くて迷った。
とんかつとカキフライを食べた。美味しかったけど、食後5時間くらいでお腹の調子が悪くなる。うーん、カキかなぁ。。。
映画観て、雑誌いっぱい買って、帰る。


佐川急便に時間指定していた荷物が届かない。今頃(22:30)電話があって、明日の配達に変えてくれ、と言ってきた。何回同じ事やったら気が済むんだ。まだ今日は電話があっただけましだというレベル。話にならない。
時間守るなんて、社会人として最低限のマナーだろ。守れない約束ならはじめからするなよ。本当に最低だな、この会社。
もうあまりにも腹が立ったので、実名で書きました。世の通販業者に言いたい。会社の信頼守りたければ、佐川急便なんて使ってはいけない。いくら安いからって、使っていたら、通販元の信用も落ちるよ。
現にAmazonとかはお急ぎ便はほとんど、ヤマトや日本郵便に変えてるでしょ。