The workers are goin’ home

SEのブログです

無理を言って早退して、採用面接。もちろん面接に行くなんて秘密で。
事前にスカウトを受けての案件だったので、意気揚々と向かったのに、のっけから圧迫気味で、何か質問ない?の繰り返し。
面接官4人とも言っていることがばらばらだし、職務内容も事前に聴いていたものと違う。
できないことはないと思うけど、やりたい仕事ではない。でもこの会社には入りたい。
ちょっと考えたけど、嫌な気分にさせられてまで、一緒に仕事をしたくないな、と今は思う。
どうせ落とされるだろうけど、とにかくものすごく腹立たしいし、悔しい。
サンクスのプリンでなんとか気持ちをおさめようと思ったけど、だめだった。むしゃくしゃする。
でも明日も朝早くから仕事に行かないといけない。


久しぶりに生きるのって、面倒だし、つらいな、と思った。