The workers are goin’ home

SEのブログです

若手がストレスで胃がおかしくなった。しかも熱もある、と言って休む。
ちょっと面倒な案件が舞い込んできて、さてどうしようか、と思案中。
年明けからいい新譜がいろいろ出ていて、聴くのも大変な状態。
坂本慎太郎の新曲はとてつもない傑作で、そもそも「まともがわからない」なんて、現代の混沌をあっさりと一言で切り取ってしまうそのセンスには脱帽するしかない。メロディも素晴らしい。サントラも豪華なので、初回盤あるうちに買いましょう。
あとさっき届いたよしむらひらくの井の頭EPもすごくいい。くるりとか好きな層にもアピールするんではないか。
割礼の再発も買って、ああ、やっぱり好きだ、と思ってしまう。