The workers are goin’ home

SEのブログです

若手をからかっていたらちょっとキレられた。
次の業者との引き継ぎ。こちらにはなんのメリットもないので、面倒でしかない。
しかも落札した業者は、不正請求で入札停止になった会社の子会社。担当者は前から担当していた人間で、この案件のために子会社に出向してきている。
これって法的にどうなの?と、公正取引委員会に訴えたい気分。まぁ面倒だ。どっちにしろこのプロジェクトは離れたかったし。


しかし仲里依紗結婚かぁ。しかも相手は名作「時をかける少女」で競演していた、中尾明慶。結婚するのは勝手だし、いいけどねぇ、芸能界は妊娠しないと結婚できないのかねぇ。。。