The workers are goin’ home

SEのブログです

眠たくて目が痛い。
そして通勤。ぎゅうぎゅうの満員というほどではないけど、座ることは出来ず、ずっと立っている。
仕事。特に大きな話はなし。さて自分はどう身をふればいいのか。社長はしらふの時と呑んでいるときとで言っていることが少し違っていたので、どうするつもりなのかわからない。他の経営層とも見解が違いそう。
基本は自分で動くしかない。
思い切って転職か、迷うところ。本音を言うと、大きなプロジェクトをこなしたのだから、少し休みたい。無理だけど。明日も遅いし。
帰り、電車トラブルで延々電車に乗せられ続ける。運良く座れたので、音楽聴きながら、ぼんやりと。