The workers are goin’ home

SEのブログです

面接を受けている企業から、筆記試験の依頼が来る。筆記もあるのか。中を見ると、やたら難しい。しかも英語。
明日はかかりっきりになりそう。
ちょっと暗澹たる気分になりながら、出かける。
まずクリーニング出しに行ってから、医者に行く。現状を話す。あなたは(気持ちの)浮き沈みが激しいから、と言われ、その通りなんだよなぁと思う。
本を大量に買って、1000円カットを見つけたので髪を久しぶりに切って、帰る。
夕方からは平日受け取れなかった宅配便を大量に受け取る。代引きが多かったので、現金が目の前で減ってゆく。
お気に入りのトレーナーが見つからない。どこに行ったんだ。