The workers are goin’ home

SEのブログです

ゴールデンウィーク突入。
のんびり目覚ましもかけずに適当に起きて、クリーニングを出し、町田駅方面に行く。
今日の目的は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のブルーレイ。タワレコで買う。ネットで買った方が安いのは分かっていたけど、ポイント3倍だったし、なんとなくタワレコで買いたかったので、リアル店舗にて。
なんかAmazonでは配送トラブルがあったみたいで炎上している。

モディの上の階の書店が有隣堂になっていた。ルミネにもあるのに。ちょっと驚く。
で、ディスクユニオンなどに寄って、胡心房に。
久しぶりの胡心房。相変わらずの雰囲気の良さ、味の良さ。嬉しくなる。
ロクシタンでシャンプーも買う。
散財してしまった。
家に帰って早速ブルーレイを観ようかと思ったが、眠たくなってしまい昼寝。
明日は映画でも行こうかな。