The workers are goin’ home

SEのブログです

ゴールデンウィーク最終日。
今日はミシュラン1つ星のお店に行ってきた。料理は凝っていてとても美味しく(葛と大和野菜が絶品だった)、サービスも心地よく、とてもよかった。
ブログは追い追い更新します。
面白いことは書けませんが、よろしくお願いします。


というわけで、行ってきたのが「食の円居 なず菜」というお店。ランチコース。
秋篠の森の中にあります。雰囲気がある。

葛と大和野菜を中心にしたヘルシーなメニュー。
でもちゃんと大和牛を使ったメインディッシュもありました。


写真にはないけど、奈良産のお米も美味しかった。
デザートも付いて3990円。素晴らしい。
その後秋篠寺に寄って、そのあまりにも飾らないシンプルさにちょっと心打たれました。