The workers are goin’ home

SEのブログです

もうここに来るの最後かもなぁと思いつつ、近隣で一番美味しい唐揚げのお店に新人を連れて行く。しかし新人達は自分がもう辞めることを知らない。
金曜日発表予定のため、経営陣と一部の人しか自分の退職を把握していない。悪いことはしていないが、何となく申し訳ない気分になる。
比較的真面目に仕事をしていたらあっという間に夜。
とっとと帰る。
また電車が遅れていた。
ボディソープがなくなってきたので、メルセボンを買う。定価(多分)だったので、かなり迷ったのだけど、まぁロクシタンを買うより安い。
スーパーでバナナフェア。買いだめしたかったが、バナナはもたない。ちょっと残念。


次の仕事のために自己研鑽をしないといけない。意外と時間がないので、ちょっと焦りを感じている。