The workers are goin’ home

SEのブログです

充電期間開始。時間を有効に使いたい。
昨晩はいろいろあって結局遅くなってしまったのだが、早めに起きて、医者に行く。現状報告。相談して、減薬となる。一歩前進。
昼は無職時代に通っていた平日しかやっていないお店に行こうと思っていたのだが、なんと先週で閉店、というか移転していた。
移転先まで行くパワーがなく、近くの目に付いたところで生姜焼きを食べる。
神保町のユニオンで住所不定無職の新譜を買って、渋谷に向かう。
きゃりーぱみゅぱみゅの「インベーダーインベーダー」発売記念ライブ。新譜を買ったらAXでのライブを観せてくれるというかなり太っ腹なイベント。16時近かったのでもう売り切れかな、と思ったら、まだ普通に整理券配って(売って)いた。
チケット手に入れて、ライブまでタワーレコードなどに行って時間を潰す。
なんだかんだで結構歩いた。