The workers are goin’ home

SEのブログです

今日も顧客先に行く。なんだかすごい怒っている。どうやらこの会社を取り巻く状況は良くないようだな。
久しぶりにキレまくる顧客を見た。こちらもプロなので、ある程度聞き流した。
数少ない日本人の管理職は、疲れ果てているようだ。確かに彼は働き過ぎだ。


午後はオフィスに戻ってレクチャー。英語力はもちろんもっと伸ばさないといけないし、テクニカルに覚えないといけないことも多い(しかも難しい)。
社内情報も英語しかないし、大変だ。


bloodthirsty butchersの吉村さんが亡くなった。言葉に出来ないくらい悲しいし、大好きなのにあまりライブに行けなかったのがとても残念です。