The workers are goin’ home

SEのブログです

起きたけどまだ眠気がして困った。
ひょっとしたら睡眠時無呼吸症候群というやつなのではないかと最近思っている。
昼を食べてもやっぱり眠いので寝ることにする。
爆笑問題のラジオ聴きながら横になる。
むっくり起きて夕食とったら、もう日曜日もおしまい。
本当はにせんねんもんだいのレコ発ライブに行きたかったのだけど、仕事が気にかかって行けなかった。
明日からのプレッシャーが半端ではない。どうなっちゃうんだろう。
そういえば前の仕事の時も、いきなり修羅場で大変な思いをしたよな。でもまだ日本語通じたからなぁ。
来週からは日本人のいない職場。。。
朝早く起きなくてもいいのが救いか。