The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、鼻を掃除しようとして鼻を切ってしまった。血がどばっと吹き出る。痛い痛い。出社前に何とか止める。


仕事する。昼食時以外、英語しか話していない。あ、ちょっとフィリピン人と日本語で話した。


給料はいつ払われるのだろう。フィリピン人は、4月中途で、4月に給与が支払われたらしい。うーん。誰に訊いたらいいのかわからない。


中国人の機嫌が悪い。彼のホテルのネットワークの調子が悪いから。オフィスと家でやり直したら動くようになった。strangeだ。
その中国人の口癖はstupid。fxxkのように使う。
なんだかずっと怒られているようで苦しいです。


帰り、ちょっと渋谷の交差点の前を通ったら、すでに少しものものしかった。とっとと家に戻って正解。