The workers are goin’ home

SEのブログです

夢の内容自体はそんなに悪くなかった記憶があるが、2時間に1度くらい目覚めてしまう。
朝、激しい抑うつ状態。苦しい。苦しい。泣きたい。いっそがっつり泣けてしまえば楽なんだろうけど、なかなかそれができない。いい歳しているんだから、という余計な自制心があるのかもしれない。だから苦しくなる。
心の癖はなかなか修正できない。


昼、町田駅方面に出かける。

こころなしかモニュメントもしぼんでいます。。。
タワーレコードをぶらぶら眺めて、今週はCDは特に買わなくてもいいか、と思いつつ、本屋で福満しげゆき宮藤官九郎のエッセイ集を買う。


ぶらぶらターミナルプラザに行ったらイベントをやっていて、ミラクルマーチというご当地アイドルを見かける。
なんと石田ショーキチプロデュースだそうです。Spiral Lifeは青春でした。
応援したくなる。


夕方少し気分が落ち着く。まさに抑うつの症状ではないか。揺り戻しが来てしまっている。
本当に打たれ弱い。別に自分が悪いわけではない。でも責めてしまう。どうしたらいいんだろうな。