The workers are goin’ home

SEのブログです

木曜日。雨。
なんか足の裏が痛い。
今日も中国人と喧嘩する。shitだのstupidだの、うるさいんだよ。異様なスピードでつばを吐きながらしゃべるので、なかなかやっつけられない。最初は一方的に痛めつけられてへこんでいたけど、今はそういう人なんだと思うことにして、少し流しながら耐えている。
まだ健康保険証が届かない。今海外にいる管理職に確認のメールを送る。


はいつくばってでも新宿LOFTに行きたかったのだけど、雨だし、どう考えても19時には間に合いそうになかったので、泣く泣くあきらめる。


平日は特に自由がきかないなぁ。せっかく渋谷で働いているんだから、レイトショーとか、ライブとか、いろいろ楽しみたいのに。


これからさらに仕事。