The workers are goin’ home

SEのブログです

寝たんだけどまだ吐き気がおさまらない。これは胃にきているかな、と、帰りにストレス性胃炎用の薬でも買おうと思いながら仕事。
喧嘩ばかりしていた中国人は今日で帰る。なんだかんだでいろいろ感謝して、見送る。


ディレクターがマネージャーを毎日のように説教しているのだが、どうにも理不尽で感情的だし、年上の人が怒られているのは見ていていい気分がしない。


帰り、吐き気がすっかりおさまっている。完全にストレス性だったのだな。薬買うのはやめる。明日買うかも
Mステに間に合う。最初からきゃりーぱみゅぱみゅが出てきた。


あさイチ林真理子が出ているな、と思ったら、今キンスマにも出ている。売り出し中なのか。
中学生の頃、林真理子のエッセイ読んで、世の中の女性はこんなに根性がひねくりまがっているものだろうか、と思ったものです(それだけ上手いということです)。


やっと週末だ。金曜日の夜が一番幸せかな。