The workers are goin’ home

SEのブログです

銀行のATMでお金おろして、早く通帳とカード出せっていう警告音がうるさいな、と思いつつ、財布にお札入れていたら、何故かカードがまたATMに入ってしまい、取り出せなくなる。あわてて電話したら、セキュリティの関係でカードをロックしたとのこと。一定時間カードを取り出さないと、そうなるらしい。無人なので30分-40分待て、という。一定時間って、30秒ちょっとくらいだったと思うけど。何がセキュリティなんだか。怒りながら係が来るのを待つ。
早速ちょっと疲れてしまいつつ、町田市街地に向かう。
もうサクセスシャンプーとかでいいよ、と思っていたのに、ついロクシタンで高いシャンプーを買ってしまう。引き出したばかりのお金がふっとぶ。
あとは漫画と雑誌を買って、帰る。
梅雨が明けたらしい。
家に戻ったらちょっとふらふらする。熱中症かな、危ないな、と、大量に水分補給。漫画を読みながら横になる。
今日は日テレで長時間の音楽特番やってる。先週は確かTBSでやっていたような。