The workers are goin’ home

SEのブログです

顧客との打ち合わせ。こちらの対応の悪さに、ちょっとキレられる。そりゃあキレるわな、という感じなのでどうしようもない。
他は比較的平穏。
早めにオフィスを出て、伊勢丹のバーゲンをのぞきにいく。そして何も買わないという荒業に出る。よく我慢した。
一旦みずほから引き出したお金は、ゆうちょに入金する。
で、家に戻って仕事しようとしたのだが、Womanの第三話が気になってつい観てしまう。
それから仕事をしているのでもうすぐ1時。まだ終わる気配がない。
明日は自宅勤務の許可が出たので、まぁちょっとくらい遅くなってもかまわない。
いや嘘です。寝ます。おやすみなさい。