The workers are goin’ home

SEのブログです

寝たけど、眠い。
昼、駅前の中華料理店に行ってみる。かなり美味しい。いいお店を開拓できた。
洗濯をして、クリーニングを取りに行って、今日の仕事は終わった気分。
昼寝をする。途中起きたりしながら19時過ぎまで寝てしまう。ベゲタミンが効きすぎたのかな。いくら何でも眠りすぎだよな。
24時間テレビやってる。ということは夏休みも終わりに近いのか。
「八重の桜」がまた新しい展開で面白くなってきたな。オダギリジョーはさすがの安定感。耶蘇教の教えの一部に共感できない八重。まだ会津戦争での傷を引きずっている。それをどうやって新島襄は惹きつけていくのかな。