The workers are goin’ home

SEのブログです

あまちゃんの続きが気になって早く目覚めてしまう。ってまだ6時ではないか。老人か。
というわけで、起きてあまちゃんを観る。今週はあらゆる人間関係が収束していく、ある意味最終回に近い展開。明言はされていないけど、東京編の終了なのかな。で、3月11日になってしまった。ユイちゃんは電車に乗っていたのか。果たしてアキは、みんなはどうなるのだろう。
夕方前に町田に出て、宮越屋珈琲でケーキセット。ここのコーヒーはやっぱり美味しい。ちょっと高いけど、ボックス席でのんびりできたのでよしとする。

夜は下北沢本多劇場に舞台を観に行く。松尾スズキの「悪霊」。どこまで大人計画づくしなんだ。
傑作でした。また書きます。