The workers are goin’ home

SEのブログです

調子が戻らない。


朝起きたら東京オリンピックに決まっていた。これでもともと乗せられやすい総理大臣や都知事がますます暴走するのではないか。
もう決まってしまったことは否定しない。
ただとにかく、福島を忘れるな。それだけは強く言いたい。


仕事のことが気になって気分が沈む。しかし考えてみれば自分に非があるわけではないし、命をとられるわけでもない。こういうのは抱え込まずに忘れるのが一番であろうとちょっと思考を切り替えようとする。
いやまぁ、それができればいいんですけどね。結局心の底にある沈んだものはどうにもならなかった。
でもせっかくの休日。今日は大好きな新宿LOFTで、大好きなミュージシャンを観てきた。
また書きます。