The workers are goin’ home

SEのブログです

すみません、なんだか日にち感覚がおかしくなっていて、11日あたりからずれていました。どうでもいいことなんだけど、こういうのが気になってしまう性分なので、変更しました。
リンクとか切れてしまっているかもしれません。ごめんなさい。


5時間くらい寝て、医者に行く。
疲れてますね、と言われる。否定できません。転職をすすめられる。自分もそりゃあもうこの仕事は限界だと思っていますよ。でも、転職するのにも体力と精神力がいる。困った。どうしたらいいのかな。一人で郊外の一軒家で悩んでいると、ますます追い詰められる。


新宿に出る。伊勢丹のサンタマリアノヴェッラに行ったら、リキュールが売っていたので、これもストレス解消だ、と、久しぶりに買う。
養命酒みたいなもんです。アルコール度数高いけど。少しずつ飲みます。
というか今(21時前)もうかなり飲んでしまっているんですけどね。美味しくて。
基本的にアルコールはほとんど受け付けないんだけど、ここのリキュールは悪酔いしない。


で、紀伊國屋劇場に行って、舞台を観てきました。素晴らしい舞台で、かなり興奮してしまった。