The workers are goin’ home

SEのブログです

行きたくないけど午前からオフィスに行く。
嫌なメールがいっぱいきていて、対応しているうちに、海外からお偉方がやってくる。気を遣う。
夜も仕事をしないといけない。というわけでひどい疲れとプレッシャーで、食事も喉を通らない。泣きそうになる。吐きそうになる。
もうこの仕事続けていく自信がない。
早く転職を考えないといけない。今ほどの給料くれる会社はないだろうけど、自分の身体と精神状態の方が大事。
ちなみに今午前2時半。まだ仕事は終わっていない。
明日オフィスに行くべきか、迷う。午後から顧客先で打ち合わせがあるんだよな。直行しようか。でもお偉方が来ているし。うーむ。