The workers are goin’ home

SEのブログです

起きて、クリーニングを出して、好きなラーメン店で味噌ラーメン。久しぶりだったけど、味噌のコクが増しているような気がして、美味しかった。
その後近所にシャトレーゼの直営店(アウトレット?)があるので、ショートケーキを買って帰る。
もう何も考えたくない。いつものように「爆笑問題の日曜サンデー」聴きながら、寝逃げ。眠れた。
夜はバッファロードーターのライブUSTREAM(本当は現場に行きたかったけど、パワーがなかった)を観ながら、テレビ。
格好良かったな、バッファロードーター。日暮愛葉小山田圭吾という大好物な人たちがゲスト。
松下敦がドラムだった。
やっぱり無理をしてでも生で観れば良かったか。
昨日からeastern youthのツアーが始まっているんだよなぁ。昨日も一瞬千葉LOOKまで高飛びしようと思ったが、精神状態が良くなかったので断念。
体調がゆるせば、できれば横浜行きたい。