The workers are goin’ home

SEのブログです

さて10月になった。また無職になった。
でも朝早くにちゃんと起きて、転職活動。
午前渋谷、午後新宿と、2件のエージェントに行く。大量に応募してもらうことになる。
これで応募企業30社は超えたかな。どこか早めに拾ってくれないだろうか。
Perfume「LEVEL3」を、渋谷タワーでフラゲ

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

今3周目くらいなんだけど、もはやこれはPerfumeとしか言えないジャンル。聴けば昂揚し、不思議と涙が出てきてしまう、圧倒的な情報量のアルバム(歌詞が饒舌なわけではない)。
こういう音楽がチャートを賑わせてくれるのは本当にいいことだと思う。
で、Perfumeに興奮して、スピーカーとヘッドフォンを往復して一人DJプレイをして遊びまくる。
そんなことしている場合ではないんだけど。


あ、あと履歴書印刷のために、やむを得ずプリンターを買った。A4を普通に印刷してくれればいいよ、と、Pixusの一番安いモデルを買う。
店員が愛想が悪くて(愛想が悪いというか、単に接客が下手なのかな)、てめーが相手なら買わないぞと怒鳴りつけようかと思ったが、なんだか最近怒ったり疲れたりで無駄な体力と神経を使っているので、黙って買って帰る。