The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、田町の会社で面接。職務経歴書にだめ出しをされてちょっとむっと来る。悪い人ではなさそうだったけど、好きなタイプではないなぁ。
夕方も田町で面接なので、昼食食べて、タリーズで時間をつぶす。
で、面接。午前が不完全燃焼だったので、ついテンションをあげて話してしまう。で、今度は早口を指摘される。これは、なおらないんだよなぁ。どうしたものか。
また次々と面接が決まる。明日は3社回ることになった。
こちらは11月にはどうしても就職しなければ生活できないという切迫した状況。特に第一志望もなく、だらだらと面談の決まった会社に行く。
こんな就職活動で、大丈夫だろうか。